第44回定期演奏会

【重要】第44回定期演奏会の開催につきまして

6/7(日)に開催を予定していた第44回定期演奏会ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中止とさせていただくことになりました。楽しみにしていただいた皆様、これまでご協力いただいた関係者の皆様、誠に申し訳ございません。メンバー一同、このような状況となったことを大変悔しく残念に思っております。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

コロナウイルスの感染拡大が一刻も早く収束し、また皆様の前で演奏できる日が来る事を心から願っております。今後とも金沢吹奏楽研究会をどうぞよろしくお願いいたします。

2020年6月7日(日) 松任文化会館ピーノ 開場 13:15 開演 14:00

入場料:前売券500円(当日券:700円)

ハチャトゥリアン作曲「仮面舞踏会」

プロジェクションステージ「エヴァンゲリオン」「ゲームセレクション」他

今年は人気アニメ「エヴァンゲリオン」より劇中曲などをプロジェクションマッピングと共にお届けします。

また、「ゲームセレクション」では 人気ゲームの音楽を吹奏楽アレンジでお届けします!

他にも見て聞いて楽しいプログラムが盛りだくさん!

エヴァンゲリオンファン、ゲームファン、もちろん吹奏楽ファンの人にも楽しめる演奏会をお届けいたします。 ご期待ください!